きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

モンスト(SAOコラボ)

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

モンストコラボ発表しましたねw

SAOコラボ!私、SAO大好きなんです😳

イチオシキャラはなんと言ってもユウキですよね!

マザーズ・ロザリオ!!」

作中最大の連撃ですからね!

 


[SAO] ユウキ戦闘シーン集 -Yuuki All Battle Scene-

 

気になる方はYou TubeにこんなのUPされてたんで見てみてください!

 

楽しみだなーwコラボw

でもお金ないから追課金はできないからサクッとあたってくださいw

 

ちなみに前回までのSAOコラボのキャラは全部持ってますw

アスナに関しては艦隊組めるだけ当たってます・・・w

 

アニメがいいとこで終わってるんですよねw早く続編やってほしい!w

アニメはやっぱり一番最初のが一番おもしろいw

 

 

みなさんのコラボがいい結果になりますように!(自分も含めて)

 

 

 

ではまた!