きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

釣りデビュー!!!!

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

きむすけついにですね!

釣りデビュー!!!!

致しましたww

 

前日は夜中の3時まで飲み1時間半睡眠で初釣りに挑むという暴挙にでたわけですが・・・

すっごい楽しいwwww

友人から一式を借り申していざ埠頭で初釣り!!!

結果がこちら!

f:id:kimusuke:20200714194011j:plain
f:id:kimusuke:20200714193904j:plain

どん!!!!

いかがですか?w 自分でもびっくりするくらい釣れましたwww

ちなみにこれ途中で撮ったので最終的にはこの倍くらい釣れましたw

 

あの魚がヒットしたときのなんとも言えない引き!

忘れられない・・・w ハマるには十分すぎる体験でしたw

 

ちなみに今日釣れたのは全部サバです😊

今度は違う魚も釣ってみたいなw

自分の道具揃えるもの時間の問題かもしれません・・・w

 

なんにも考えず半袖で行った結果、日焼けしてヒリヒリしているのは内緒

 

釣りの記事はまた書きたいと思います!

 

ではまた!!!