きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

レッドストーン

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

みなさん!レッドストーンってご存知ですか?

MMOPCオンラインゲームなんですけど今年で15周年を迎える長きに渡りユーザを獲得しているゲームなんです!

 

私もリリース当時からやっていてやめては復帰しやめては復帰するというサイクルを過ごして参りました

 

そんなレッドストーンですが、毎年この時期に楽しいイベントが待っているんですw

そう!それは金鯖と呼ばれる通常のサーバとは異なるサーバが毎年立ち上がります!

 

 

そのサーバはなんと!普段の経験値の最大8100%増えるとのこと!

レベル上げがとんでもなく進む神のようなサーバなのです!

正直新規の方には少しむずかしいかもしれませんがそれでも色々とシステムが代わり今ではかなり入りやすい仕様になっているんではないでしょうか

 

私も最近はこの金鯖のときだけゲームをするプチ復帰勢でございます。w

ちなみに金鯖で作成したキャラは期間終了の際に好きなサーバへ移行できますので頑張りは無駄にはなりません!(ちなみに去年の私のキャラは移行忘れて全て消えました)

 

 

興味ある方はぜひhttp://www.redsonline.jp/こちらのURLから公式サイトへ飛んで見てください!

 

ではまた!