きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

釣り その7

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日も釣り行ってまいりました!

ちょっと遠くの地磯?とよばれる潮の流れが早くてそこで釣れる魚はとってもマッチョなんだとか!!!!

 

さっそく行ったのですが、風が強かった・・・😭

そして全然投げてないのにジグ2つも海に帰ってしまったという悲しい結果に。

 

 

風が強すぎたので諦めて近くの漁港で釣りをしているとなんとガヤが釣れました!

ガヤって言うのは北海道の人だけだと聞きましたが本来の名前は知りませんw

 

初めてサバじゃない魚を釣ってテンション爆上がりしましたが、もう少し大きいやつを釣りたかった・・・w

 

 

そのあとはなんにも釣れず一日を終えた次第でございます。

 

 

 

明日は友人が帰ってくるので久々に飲みに行ってまいります!!!

 

 

ではまた!