きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

プログラミング学習その13

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日はプログラミングHTML&CSS中級の道場編を途中まで勉強しました!

 

f:id:kimusuke:20200822224027p:plain

クラス名とかはわからなかったので独自で勝手につけて同じものを完成させましたw

 

やっぱり資料見ながらじゃないと全然できないw

自分で要点をまとめた資料を作成するのは大切だと思った今日このごろ。

 

自分で文字に起こすと書くのと一緒で見るだけより覚えられますからね!

 

 

友人と通話しながら勉強してたのですが、1人でやるとやっぱり他の誘惑に負けてしまうことが多いので週に2日は通話つなげて勉強する日を来週から設ける事になりました!

 

なんだかんだちょっとやる気出てますw

人ってやらないといけなくなると本気になるんですかね?w

見栄を張りたいので次の勉強会までにもっと進めておこうかなって思ってますwww

 

 

また近況報告したいと思います!

ちなみに明日は朝の6時から釣りなので今日は早く寝ます!

 

 

ではまた!