きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

お久しぶりですー

みなさんこんにちわ!きむすけです!

本当にお久しぶりですw

 

プログラミングの勉強を1年ぶりに再開しましたのでこちらのブログも再開していこうと思いますww

めっちゃ自分勝手w

 

プログラミングの勉強していたのが約1年前くらいなのでもうなんにも覚えてませんでした;;

ということで1からまたチマチマ勉強中ですw

近々また勉強の投稿しますね!

 

 

それにしてもプログラミングは挫折する人が多いといろいろなところで耳にしていましたが、自分もその一人になるとは思いもよりませんでした。

MacBook買って「よし!やるぞーーー!!!!!!!」

と息巻いていた頃が懐かしいです...

今回はそんなに気を張らずにマイペースに進めていこうと思ってます!

継続は力なり

この言葉をモットーに取り組んでまいります!

 

このブログも毎日更新ではないですが、定期的に更新予定でございますので暇つぶし程度で見ていただけると幸いですw

 

最近の一日の動きは

9~18時 仕事

20時~21時 プログラミング

21時~22時30分 ゲーム

就寝

 

みたいな感じで日々生活してます!

周りから見たら「プログラミングの勉強より、ゲームしてる時間のほうが多いじゃねーか!」というお声をいただくことも多いと思いますが、現在のきむすけはこれが一番ベストだと思って取り組んでますw

 

正直一日のうちなにも考えずにただ友達とゲームする時間がないと何にもご褒美なく一日終わることになりますからね・・・w

息抜きは大事!

 

 

みなさんもオンオフをしっかり使い分けて生活することで生活の質的なのが上がるのではないかと思っております。

どの口が言ってんねんというツッコミはなしでwww

 

最後にブログ再開に伴って一つ目標を立てたいと思います!

ズバリ!!

 

HTML&CSSコーディングの仕事を一つ受注する!

です!

 

特に期限は設けてませんがとりあえずの目標としてこれを掲げます!

プランとしては

現在progateに登録しているのでそこで基礎知識をつけてから自分で1からサイトを作成してみます!

それを先方に見ていただき能力を見極めてもらい受注する!

 

ざっくりこんな感じで進めていきたいと思います!

 

今後ともよろしくお願いします!

 

ではまた!