きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

逃げるは恥だが役に立つ

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

みなんさんもこのタイトルご存知のかたも多いのではないでしょうか?

そうあの一世を風靡したドラマです!!!

 

ガッキー・・・かわいすぎる。

家事代行・・・最高すぎる。

 

 

いやいや。家事代行の認識がおかしいですね。うんうん。

 

 

 

でもこんなにキュンキュンするのは時に必要だと感じました。

 

私みたいな孤独な人間はこのような話を聞くと自分のことのように嬉しくなるんですよねーwww

 

 

なんて。年取るとこんな感情になるとは思っても見なかったですけどw

現在はアマゾンプライムビデオで見ることができます!!!!

 

 

ぜひ!見たことがない方はぜひ!!!

見る価値は十分にあります😊

 

 

ではまた!