きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

初投稿

みなさんこんにちわ!

きむすけです!

本日初投稿させていただきます!

今日からブログ開設した理由は本日!2020年モデルの新型MacBookproを購入しました!

それを記念してこれから色々なことにチャレンジしていこうと思いブログをかきはじめましたw

 

最初は文字ばかりの投稿になると思いますが徐々に質を上げて行けたらいいなと思ってますw

今回は私が購入したMacのスペックを簡単に説明したいと思います!

13インチMacBookpro

CPU:2.0Ghzクアッドコア core i5第10世代

メモリ:16GB DDR4

ストレージ:SSD512GB

ざっとこんな感じですw

みなさん知りたいとこはここら辺なんじゃないかなとー思って書いてみましたw

 

本業の仕事終わりに時間が余ってるのでパソコンで勉強していこうと思って買いましたw

当面の当面の目標はプログラミングで自分のブログを作成することです!

ブログは毎日更新できるように頑張っていこうと思います!

 

今日はこれくらいにします!ではまた!