きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

プログラミング学習その4(HTML&CSS 2周目初級完了!)

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日は!

題名にある通り、2周目完了しました!!!

2周目は1周目の効果なのか1時間位でできました😊

 

やっぱり1回わからないなりにやってみると2回目に頭に入ってくる情報量が違う!!

今回は「あーこういうことだったのか!」「あーこれねー」みたいな発見や復習ができてすごく楽しかったwww

 

 

やっぱりパソコンいじるの楽しいなーと思う一日でしたw

 

ちょっと画像撮り忘れちゃったので今日は文章のみになります😭

 

 

明日からは中級にチャレンジしていこうと思います!

さてさて・・・どんな内容になっているのか非常に!!!楽しみw

 

ではまた!