きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

プログラミング学習その7(HTML&CSS初級道場編3周目クリア!)

 みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日は休日だったんで毎度のことゴロゴロしながら動画みたりして過ごしてましたw

プログラミングの勉強の方は題名にもある通り3周目クリアしました!

しかも!!!

1回、2回目に比べて格段にヒントやスライドを見ずにできるようになってる!!!

f:id:kimusuke:20200712210654p:plain

今回はほとんど仕様書の内容だけ見てコード打ち込んだのでかなり手応えのある勉強でした😊

 

始めた頃はこんなの何も見ずにできるようになるわけないと思ってたけど人って不思議なものでできるようになるんですよねwこれが楽しいw

明日からは中級に手を付けていこうとおもいます!!!w

 

ではまた!