きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

プログラミング学習その9 HTML&CSS中級へ挑戦

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

やっときむすけHTML&CSSの中級へ挑んできました!!!

できることが増える代わりに色々なコードが増え、また頭も悩ませながら取り組んでますww

 

 

f:id:kimusuke:20200728213824p:plain

f:id:kimusuke:20200728213708p:plain

特に大変なのがやっぱりCSS

実際に仕事でコード書く際は資料を見ながらやると思うのですべてのコード名を覚える必要はないと思いますが、コードを見て「コレだ!」と思えるくらいには記憶しておかないと毎回時間がかかりすぎてしまうと思いました。

 

まずはなんとなくでも覚えることが大切!そのあとはこれはこういう意味というのを見てわかるくらいまで理解すること!

 

絶対諦めませんよ!

 

 

ではまた!