きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

ソードアート・オンライン アリシゼーション

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

SAOの最新作が配信されてたなんて知りませんでした😳

前回とってもいいところで終わってたのでとっても気になってたんですよね!!!!

 

f:id:kimusuke:20200727214526j:plain

ついにコンバートしてみんながアンダーワールドに参戦!!!

かなり胸アツな展開になってきましたね!

キリトくんは相変わらず大変な状況ですが、きっと最後には復活して敵を一掃してくれることでしょう!!!

 

何曜日更新なんだろおおおおお

はやくみたいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃい!!!!

 

 

見たことない人は最初のSAOから見ることをおすすめします!

ほんとに面白いですw

 

 

ではまた!