きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

半年終了

今週のお題「2020年上半期」

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

もう今年も残すところ半分になったらしいですね!(今週のお題に出てて知りましたw)

 

さて、昨日のきむすけですが前の会社の人に誘われて飲み会に参加しておりました!

久しぶりに会うと話すことが絶えなくてとても楽しい時間でした!

 

前の会社の上司はプログラマーの経験もある方だったので色々質問してきましたww

 

そのあとはいつも通ってるお店に行き前の会社の人と友人が合流してみんなで飲むというカオスな状況になりました。w

 

帰宅は朝6時前!😳

今日は二日酔いでフラフラですw

 

 

ではまた!