きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

オンライン飲み会

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

私、2回転職してるんですけど一番最初に勤めてた会社の先輩が仕事やめるってことでお疲れ様会も兼ねてオンライン飲み会をすることになりました!

 

最初の会社やめてからもう2年位経つんですけどこうやってオンラインでも誘ってくれるなんてうれしいですよねw

 

ま、今は会える距離じゃないんでオンラインですけど近くまで行ったときは必ずと行っていいほど一緒に飲みに行くほど今でも仲いいんですけどw

 

ほんとに社会にでてから人間関係ではあまり苦労したことないんです!私w

恵まれてますよね・・・がんばりますw

 

ってことで今日は短いですがこれから飲み会開催されるのでこのへんで!!

 

ではまた!