きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

結婚式

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

本日は結婚式について話ししたいなーと思います!

今月友人の結婚式があります!

今回の結婚式は本来3月に行う予定だったのですが、コロナウイルスの影響で延期になってしまい今月になりました。

 

そう・・・この結婚式・・・私が今まで参加してきた結婚式とは少し違うのです!!

何が違うかというと、「スーツじゃない!!!!」

 

なんと。上が白いシャツに下がデニムという経験したことのないラフな結婚式なのです!

これって都会では主流なんですかね?w

もう何着ていいかわかんない。。。

 

 

特に靴😭

シャツとデニムは準備したのですが靴が決まらない!!!!!!!!

革靴?それともおしゃれなスニーカー?なににすればいいのでしょう・・・

 

周りの人に聞いても、あんまり経験ないらしく迷っているようです・・・

誰か助言をくださいww

 

ではまた!w