きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

無事自宅に帰還!

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

昨日の結婚式も無事に終わり、そのあと友人で3次会、4次会と飲みに行き次の日は車で帰るので日付が変わる前に解散しました!

 

ちなみに新郎は3次会の途中で別のところに行きましたが帰ってくることはありませんでした・・・w(別の所すごい飲み方してたので薄々わかってましたけどw)

 

今日は昼前にチェックアウト!

今回はベストウエスタンホテルというところに泊まったんですけど内装・外装ともにとてもきれいで素晴らしかったです!

また泊まりに行きたいです😊

 

帰りはちょっと遠回りして洞爺湖に行ってきました!

f:id:kimusuke:20200719213028j:plain
f:id:kimusuke:20200719213008j:plain

天気も良くとってもきれいでした!

このソフトクリームこのお店限定のチョコじゃがッキーソフトなんですけどすんごい美味しかったです😳

ソフトクリームにじゃがッキーが刺さってるところがポイントです!www

 

 

そんなこんなで帰り道も満喫して自宅へ戻ってきました!

やっぱり遠出すると現実逃避じゃないですけど普段と違う感覚になって楽しいですよねw

 

明日からの仕事また頑張れそうです!

プログラミングもめげずにがんばります!

 

ではまた!