きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

父親

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

みなさんは家族と普段飲むことありますか?

私は普段からお酒を飲むわけじゃないのでなかなかそういった機会がありません😭

 

が!!!

今日久々に父親と飲みました!

普段はあんまり話したりしないのですがやっぱりお酒が入ると話題も出てきますよねw

こういうのってたまにあるとなんというか楽しいんですよねw

 

友達と飲むのももちろん楽しいですけどやっぱり家族と腹わって話すってとても有意義に感じますw

 

これもひとつの親孝行なのかな−とか思ったりして自己満に浸っている今日この頃w

 

 

お酒の席ってやっぱり普段とは違う一面を見ることができるところがいいですよねw

 

みなさんも家族で飲んでみると家族を新しい一面を見れることがあるかもしれませんよ!!!!

 

ではまた!