きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

お盆休み

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

みなさんお盆休みっていつですか?

中には7月がお盆休みって方いらっしゃると思います。

むしろ7月が主流なのかな?

 

私の住んでいる地域では8月にお盆休みがあります!

今年はなんと8連休!!!!!!!

 

この仕事はじめてほんとに連休が多いことに驚いています。

前職は3連休すらなかったのでww

工場勤務は常に一定のスパンで動いてますから工場自体がとまって連休なんてことはないんですよねw

 

その点今の仕事はやるときはしっかりやり、休み時はしっかり休むというオン・オフがしっかりできている会社なのかなーと思います!

 

さて!みなさんは8連休あったら何します?

 

 

私は飲み歩きますよ!!!!って言いたいところですが絶賛お金もないですし、やりたいこといっぱいあるので今回は飲みにでても1回かなーと思ってますw

 

やりたいことその1!

もちろんプログラミング!長い時間とってしっかりとやりたい!

8連休もあれば好きなだけパソコンいじれますよwww最高すぎる・・・w

 

その2!

釣り!!!!

最近全国的に天気悪いので全然釣りイケてないんです・・・・

お盆晴れますように・・・w

 

やりたいことってこの2つしかないんですけどねwww

 

今週と来週仕事がんばります!w

 

 

ではまた!