きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

釣り その3

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日は!朝から釣り!釣り!釣り三昧!!!!

 

朝イチ父親を空港へ送り届け、そのまま友人と釣りへ!

結果!!!!

 

 

 

 

 

 

坊主・・・・w

 

何ということでしょう・・・

釣りデビューしたときに鯖を鬼のように釣り上げて以来、魚が私の竿にヒットしたことは未だ一度もございません・・・😭

 

私・・・才能ないんでしょうか。

 

 

 

いや!まだ始めたばかり!

友人から譲り受けた竿とリールで釣ってみせる!w

今日は帰りに釣具屋に寄ってジグとジグ入れを買いました!

これで一人でも釣りに行けるww

根掛りして糸?リール?が切れたら自分でできないので友人呼ぶしかないですけどw

 

もはや仕事終わりに練習しに行こうと思ってたのに明日からずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

 

 

心が折れそうです。そんなときはプログラミング😊

家でもやることがあり、外でもやることがあるって充実しすぎてる。w

 

みなさんもやりたいことたくさんやりましょ!

 

 

ではまた!