きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

4連休

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

みなさん4連休どうお過ごしですか?

私は明日仕事なので4連休にはなりませんでした・・・w

 

今日は自宅を物置を新調したので古い物置を友人と解体しました!

おもったより時間がかからなかった😊

 

そのあとは最近やり始めた釣り!!!

休日の釣り場は人が多くてびっくりしました😳

私が知らなかっただけで釣り好きの方はたくさんいるんですね!!!

 

 

同じくらいにやり始めた友人の釣り熱がすごくて圧倒される一日でしたwww

 

 

夕飯は釣りに一緒に行った友人とハンバーグ食べに行ってきましたw

二人で5000円ってチェーン店なのにだいぶお金かかった・・・w

物置手伝ってもらったのでお礼で出させていただきました!(財布にもうお金がないのは内緒)

 

あれ?給料日きた?って感覚でお金がないwwwww

 

 

どうして毎月こうなんでしょwwww

ま、明日も飲みに行くんですけどねw

 

 

ではまた!