きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

釣り その6

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日は朝から今まで釣り三昧!!!!!

 

最初は車で1時間程度離れた場所から始めたのですが、全くあたりなしw

徐々に地元へ戻っていくスタイルととっていたのですが、気づくと地元に着いてましたwwww

 

そしていつもの漁港に願いを込めて向かったところ・・・

 

サバ爆釣wwww

 

 

自分含め4人で行ったのですが、夕方6時から釣り始めてものの1時間で20匹以上釣れましたw

これは私が初めて釣りを始めた時以来の大量獲得でしたw

こうなると釣りはほんとに楽しい😂

 

投げれば釣れるみたいな変な感覚に陥ります・・・w

これは中毒性がある・・・ほんとに・・・w

 

明日も天気よければ釣り行きたいなーと思ってます!

でも予報は雨😭

 

 

雨降っちゃったら家でおとなしくしますw

 

 

ではまた!