きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

釣り その5

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日はお盆前最後の仕事を終え、準備をし初の夜釣へ向かいました!

 

率直は感想は・・・

 

虫がすごい・・・w

どうしてもライトを使わなければならないのですが、目の前に虫がウジャウジャ😭

ほんとに虫は全般苦手なので夜釣はもういいかなと思いました・・・w

 

 

釣果ですがサバ一匹でした!

最近坊主を回避できるようになってきましたw

 

明日は8時過ぎくらいに集合して車で1時間くらいするとこまで行ってみようかと思ってます!

 

 

そろそろサバ以外のものを釣ってみたい・・・w

 

 

ではまた!