きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

プログラミング学習その11 HTML&CSS中級完了

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日は休日だったので一日好きなことやってましたw

 

釣りの動画でしゃくり方勉強したりw

こんなの釣ってみたいなーと思いながら大物釣ってる動画みたりww

 

釣りのことばっかりじゃねーか!w

 

 

いえいえ、そんなことありませんよ😊

 

f:id:kimusuke:20200807200927p:plain

Twitterでも載せましたが中級クリアしましたw

すごい遅いけどw

中級は結構難しかった。正確にはスライドみたり左にある解説がないとできないな、と思いましたw

 

でもなんとなく理解はできたので次に進みたいと思います!

明日からは

Web開発パス(Ruby on Rails)

に挑戦してみようと思います!

ざっくり内容見たんですけど最初の勉強はHTML&CSSを復習するところからみたいなのでそこは躓くことはないかなと思います!

 

私のイメージですがMacを使う人ってRubyをよく使ってるイメージがありますw

ほんとにイメージですがw

 

私もその領域に踏み込んでいきますよ!!!!

 

乞うご期待

 

 

ではまた!