きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

結婚式当日

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日は待ちに待った結婚式😊

 

 

とってもいい結婚式でしたw

今まで参加したことないようなラフな感じでした!

服装からしてラフな感じなのかなーとは思ってましたけど予想以上にラフ!

 

今後はこんな結婚式が増えるのかなーと思いました!

 

f:id:kimusuke:20200718182803j:plain

式場の中から撮りましたw

このガラスにも新郎新婦へのメッセージが書けるという斬新な事もやってました!

 

 

そして披露宴!

なんと新郎の友人代表スピーチが抽選というこっちからしたら当てられるかもというドキドキがやばかったです・・・w

結局当たらなかったんですけどねw

 

 

この時間で二次会が終わりホテルで休憩中ですw

これから新郎加えて夜の街へ旅立ちます!

 

 

 

明日、無事に帰れますように・・・w

 

 

 

ではまた!