きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

筋トレ

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

みなさん筋トレってやってますか?

私は最近筋トレ少しやってますw

って言っても腹筋ローラーで毎日10回くらいやるだけなんですけどw

 

でも毎日やってると少しお腹がスッキリしてきたように感じますw

周りの人にも「痩せた?」って最近良く言われますw

 

 

もともと太っていたので余計そう見えるのかもしれませんがww

生まれて今まで体重って一年で減ったことなかったんですけど

今年は昨年から比べて10キロくらい少ない!!

体重がここまで減ったのは筋トレだけじゃなくて昨年職場を変えてその職場が体を動かす仕事なのもあるんですけどw

 

私にとっては人生初めての経験でびっくりしてますw

今月は結婚式もあるのでもう少しお腹を凹ませたいw

 

がんばりますw

ではまた!