きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

BBQ

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日は!

友人にお呼ばれしてのBBQ

 

昼前から食材を買いに行き、昼からスタート結局この時間までやってましたw

 

やっぱり暗くなってくるとまだ外は寒いですね😭

すごい蚊に刺された・・・w

 

 

今日は飲食店に勤務している友人がとってもいい肉持ってきてくれたんですけど

正直・・・油っこすぎて口に合いませんでした・・・w

 

裕福な生活している人たちはこういう肉を好んで食べるのかな?🧐

正直スーパーで売ってる肉でいいなと思いましたw

 

なんか最近周りが釣りにハマっているらしく私もノリで釣りやってみることにしましたw

来週友人と初釣りに行く予定です!

その様子もブログで書きたいと思っているので乞うご期待!w

 

ではまた!