きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

名探偵コナン

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

名探偵コナンみなさんもご存知ですよね?

私も小さい頃はずっとこのアニメ見てました!

 

単行本で読んだことはほとんどないですがw

劇場版も今出てるものはすべて見たことあります!

私のおすすめはなんと言っても

「ベイカーストリートの亡霊」

これでしょうねw

もうイチオシw何回見たことか😊

アコーディオンを演奏しながら歩いているキャラが歌っているセリフを今でも歌えるといういらないところで記憶力を使ってしまっているきむすけです!

この作品はエンディングテーマも最高ですよね!

BZの「Everlasting」

 

気になる方はぜひ検索して聞いてみてください!

 

あと劇場版で好きな歌は「迷宮のクロスロード」と「からくれないのラブレター」

のエンディングテーマですね!

こちらもぜひ聞いてみてほしいです!

 

この2つのエンディングテーマはなんというか「和」を感じることのできるような感じな気がしますw(あくまで個人的な感想ですがw)

 

なんでこんな話書いているかというと最近YOUTUBE名探偵コナン公式ってチャンネルで過去のコナンを無料で見れるんですよ!これ最近知ったんですけどねww

他にもいろんなアニメが限定的ですが視聴できるのです!

 

便利な世の中になりましたよねwww

https://bit.ly/2Vhl7Ar

ちなみに上記のURLで名探偵コナンの公式チャンネルへ飛ぶことができますので「懐かしいなー」「またみてみようかなー」って人はチェックしてみてください!w

 

ではまた!