きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

APEX

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

今日は題名にもある通りAPEXについてお話したいと思います!

話って言ってもこうしたほうがうまくなるとかじゃないのであしからずw

 

今日からAPEXは新シーズンが開幕?したはずですw(適当)

みなさんはなんのキャラ使ってるんですかね!

私は最近バンガロール使ってます!前はライフラインライフライン今めっちゃ強いですよねw

 

今日は息抜きに新シーズン開幕したAPEXやってみようかと思います!

動画でしか最近の近況知らないからどうなってるのか楽しみw

ちなみにランクリーグすら進めたことない新兵ですw

 

猛者たちにご指導願いたいーーーーーw

 

明日からまたプログラミングやるぞおおおおおお!!