きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

プログラミング学習その3(HTML&CSS一周目初級完了!)

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

本日は!!!

ついにHTML&CSSの初級を完了することができました!

f:id:kimusuke:20200630223828p:plain

一周目終わった感想ですが・・・

スライドやヒントがなければゼロからここまで作るなんて現状は無理😭

 

びっくりするくらい理解してないwww

ただ決まりごとみたいなのが結構あってそこは覚えたほうがいいと思いました!

実際に仕事している人たちはなにも見ずにこのくらいさらっと書いてしまうものなのかな・・・尊敬するw

 

いや!まだ私のプログラミング生活は始まったばかり!

明日からはまた最初から初級編クリアして中級に進むためのスキルを磨きます!!

 

みなさんも今勉強していること!頑張っていること!めげずに一緒に目標に向かって頑張りましょう!!!!!

 

ではまた!