きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

プログラミング学習その2

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

本日も地道にプログラミングの勉強しました!

f:id:kimusuke:20200629210953p:plain

今回は主に余白について勉強しました😊

こっちはCSSです!

なんかコード打ってると自分できてる!!!みたいな錯覚に陥って勝手に気持ちよくなってるきむすけですww

 

この画像だけみるとなにやってるかほんとわかんないですよねw

f:id:kimusuke:20200629211240p:plain

こっちはHTMLの画像です!

HTMLは文章の作成に使い、CSSはHTMLで作成した文章構成に色を付けたり見やすく配置したりするのに使うみたいです!

間違ってたらごめんなさい・・・w(間違ってたら教えてほしいですw)

 

まだ全然わかってないですけどちまちまやってるとやっぱり楽しいw

 

この調子で毎日地道にすすめていきたいです😊

 

ではまた!