きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

プログラミング学習その1

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

前日の飲み会の影響で本日、目が覚めたのが夕方という大失態を犯してしまったきむすけです・・・w

 

今日は休日だったのでがっつりプログラミングやるぞーーーー!

と息巻いていたのですがいざ休日を迎えるとお酒は残ってるわ、起きるの遅いわで全然すすめることができませんでした。😭

 

前回の記事でお話したパソコンを購入した友人はすごい勢いでプログラミング勉強してました!w

正直尊敬しますw(尊敬してるだけじゃだめなんですけどw)

 

私は単語が全然覚えられなくてコード書いてるときに「あれ?どう言うスペルだっけ?」みたいなことが多々あります・・・

そのせいなのか思うように勉強が進まないんですよねー。

でも!同じように頑張ろうとしている人が周りにいるので自分も頑張ろうと強く思う一日でした!

 

f:id:kimusuke:20200628221253p:plain

ヘッダーの部分を練習しました!

明日からは実際にコード書いて練習している画像とか載せていこうと思います!

 

ではまた!