きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

開封式

みなさんこんちにわ!きむすけです!

 

今日は!

友人がMacBookPro16インチを購入したというおめでたい日となりました!

 

私が購入したときも仲の良い友人とテレビ電話つなげて開封の儀を執り行いましたが、今回も実施するとのことで私も今からワクワクしてますw

 

 

みなさんは最近高価な買い物をしましたか?

人それぞれ高価といっても値段などに差はあると思いますがお金をためてほしいものを買ってそれを開けるときや初めて使うときってワクワクしますよねw

 

今日は友人の開封の儀をつまみにしながらお酒を飲みに行きたいと思いますw

 

 

今日の仕事は非常に体を使ったのできっと美味しいお酒が飲めることでしょう😊

f:id:kimusuke:20200627200339j:plain

こうなること間違いなしww

 

ではまた!!