きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

健康第一

みなさんこんにちわ!きむすけです!

 

みなさんは現在体に異常をきたしている方はいませんか?

最近はコロナウイルスの影響もあり、運動不足や外出できないストレスなど抱えている方もいらっしゃると思います。

 

今日祖父が入院している病院で医師から話があるとのことで聞きに行ってきました。

医師からの説明の前に祖父に会うことができいろいろ話したのですがやはり病気になるといいことなんて一つもない!

痛々しい治療の痕や知らない人との共同生活などやっぱりストレスですよね😭

 

私は入院経験もなければ手術したこともない健康体なので実際のところ分かりませんが話を聞くだけでもやっぱり嫌だなーって感じてしまいますw

 

 

何事も健康あっての生活ですからね!健康でなければ仕事もできないし、好きなこともできない。こうしてブログを書くことすらもできないかもしれません。

 

 

みなさんも今の健康を維持するための努力を怠らないようにしましょう!

もちろん私も頑張ります!

地味に最近腹筋ローラー始めてお腹が少し凹んだ気がします!(気がしてるだけです)

 

 

健康でいることが幸せへの第一歩!😊

 

ではまた!