きむすけブログ

普段の日常・プログラミング・ゲームを皆様に

MacBookPro難しいw

みなさんこんにちわ!

きむすけです!

 

昨日はブログ書いた後に必要なアプリ入れたり設定変更したりしてました!

Mac・・・難しすぎるw

 

生まれてこの方Windowsしか触ってこなかったツケが今私を苦しめているw

 

でも使ってると新しい発見があっていじってて楽しいです!😊

何かおすすめのアプリとかあれば教えて欲しいです😌

 

今日はかねてから念願のプログラミングの勉強を始めました!

f:id:kimusuke:20200625222937p:plain

全然進んでないけど今はもう少し進んでますw

 

一回目なのでこんな感じなんだーくらいでしかわかってませんがこれを何度も繰り返して理解を深めていきたい!!

 

それにしてもMacトラックパッド?すごい多機能でびっくり😳

まだまだ知らない機能があると思うと使うのがワクワクしますねw

 

ではまた!